「ひみつ×戦士 ファントミラージュ!」のCD、届きました!

今日、ヨドバシカメラのインターネット通販で購入した明日発売されるテレビ東京の特撮番組である「ひみつ×戦士 ファントミラージュ!」(毎週日曜朝9時から)のCDが届きました。本当に嬉しかったです。すぐさま開封してウォークマンの中に収録曲を入れました。本当は、このCDは来週の水曜日の発売予定だったのですが、CD制作のスケジュールの都合により明日になったという経緯があります。このCDが届いたせいもあるのか、今までにモヤモヤしていた事がぶっ飛びました。ただ、この番組の事なのでまた10月からテーマソングが変わるでしょう。そしたら、また番組内でテーマソングのCDの発売のCMが流れるかも知れませんね。このCDが欲しいと思った方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。さて僕は、今日から金曜日まで仕事です。頑張らないといけませんね。

ちなみに僕は、今月の給料で「トシちゃん」こと田原俊彦さんのベストアルバムを買おうと考えています。トシちゃんが所属していたジャニーズ事務所の社長だったジャニー喜多川さんが亡くなった事もあるので、過去のジャニーズ事務所のアーティストにも触れようと思い購入を考えました。これまで光GENJIとシブがき隊のベストアルバムを購入したのですが、今月の給料でそれが叶う事になります。これは、アマゾンで購入する予定です。

 

ドキ☆ドキ (通常盤) (特典なし)

ドキ☆ドキ (通常盤) (特典なし)