明日から旅行です!

いよいよ明日から、母と旅行に行きます。明日はJR東日本中央本線の特急の「あずさ」に乗車して松本市にある松本城に行き、また明後日はえちごトキめき鉄道のレストラン列車に乗ります。自分としても、どうなるのか楽しみです。ちなみに、タカラトミーアーツのHPで松本駅の近くの丸善の中にテレビ東京のアニメ「キラッとプリ☆チャン」(毎週日曜朝10時から)のお店があるのを知り、僕はそこに行きたいと思いました。僕はそこに行く予定でいます。ただ、長野県で「キラッとプリ☆チャン」を見たい場合はBSテレ東が見られるテレビでないと見られません。おまけに、BSテレ東では来月から「キラッとプリ☆チャン」の放送時間が毎週月曜夕方5時29分からになります。松本市に住む人が「キラッとプリ☆チャン」を知っているのか疑問です。なお、この番組は番組のHPから最新話を無料で見られる事が出来ますし、また自宅近くのTSUTAYAではレンタルDVDが置かれています。とにかく、僕としては明日・明後日の旅行が楽しみでいます。

それと、今日一昨日にアマゾンで購入した解散したロックバンドである「THE BOOM」のベストアルバムが届きました。以前買った物とはまた別な物です。これは、20周年記念のベストアルバムの再発盤です。既に収録曲をウォークマンの中に入れています。これが欲しいと思った方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。なお、明日と明後日はスマホはてなブログアプリからブログを更新しますので、楽しみにしてくださいね。

 

89-09 THE BOOM COLLECTION 1989-2009

89-09 THE BOOM COLLECTION 1989-2009