長野駅近くのホテルからブログを更新します!

今日は、母と長野県を旅行しています。今、長野駅近くのホテルの中からブログを書いています。今日は見るテレビがないので、夜10時過ぎに寝ます。

それと、TOKIOの「リーダー」こと城島茂くんがかねてから交際の噂があったアイドルの女性と結婚したそうですね。奥さんにはお腹の中に赤ちゃんがいると聞いているので、リーダーには父親として頑張ってもらいたいです。奥さんの年齢が24歳なので、僕の中では声優の小倉唯ちゃんや芹澤優ちゃんと同年代といったところでしょうか。これから、リーダーは奥さんのために頑張ってもらいたいですね。リーダー、お幸せに!そして僕は、明日えちごトキめき鉄道のレストラン列車に乗ります。どんなものなのか、楽しみです…。