北陸新幹線の中からブログを更新しています!

今、北陸新幹線の電車の中からブログを更新しています。しかも、この電車はJR西日本W7系です。JR東日本E7系と共通設計のため、素人目には区別がつきません。僕は、電車にあった「W」の文字を見てW7系だと判断しました。今日はW7系に乗る事が出来てよかったです。この電車は、終点の東京駅のホームにて撮影します。ちなみにWi-Fiを使っているのですが、それもJR西日本仕様のものです。では、この後僕は武蔵小杉へ向かいそこのガストで母と夕食を取ります!

ちなみに、今さっき熊谷駅を通過しました。Wi-Fiは、高崎駅を過ぎたらつながりがよくなりました。高崎駅より前は、トンネルだらけで全然つながりが悪かったです。