こじんまりとした「キラッとプリ☆チャン」のお店

今日もまた、旅行の話を書きます。この前、このブログで松本駅の近くにあるテレビ東京のアニメ「キラッとプリ☆チャン」(毎週日曜朝10時から)のお店に行きたいと書きましたが、そこに行ける事が出来ました。ただ、スペースが小さくこじんまりとしていた感じがしました。それに、この店が入っているビルにはNHKのお店があり、NHKに関連するグッズを売っていました。東京駅や東京スカイツリータウンにもそれがありますが、こちらもこじんまりとした感じです。僕はここで、様々なキャラクターのパネルを自分のカメラで撮影しました。個人的には、以前テレビ東京で最初は「けだまのゴンじろー」(毎週土曜朝10時から)の時間に、その後「パズドラ」(毎週月曜夕方6時25分から)の時間に、更にその後「ダイヤのA actII」(毎週火曜夕方5時55分から)の時間に放送されていたアニメ「プリパラ」、それにその続編の「アイドルタイムプリパラ」の主人公である茜屋日海夏ちゃんが演じていた真中らぁらちゃんのパネルを撮影出来たのがよかったです。松本市の人は、「プリパラ」と「アイドルタイムプリパラ」、それに「キラッとプリ☆チャン」を知っているのでしょうか。もし知らないというのであるならば、TSUTAYAでDVDを借りるなどして触れてほしいです。

それと、この前アマゾンで購入した「働く!バス娘」というマンガの第2巻が昨日届きました。父が間違って開けてしまったのですが…。とにかく、届いてよかったです。これは、後で読んでみます。なお、この本が欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。さて、今日から10月ですね。僕は今月末に東池袋サンシャインシティで行われるハロウィンのコスプレイベントを楽しみにしています。晴れるといいのですが…。

 

働く! バス娘 2 ― かもめ交通風見営業所 (COMICAWA BOOKS)

働く! バス娘 2 ― かもめ交通風見営業所 (COMICAWA BOOKS)