T-BOLANのCD、買いました!

今日は自宅近くのTSUTAYAに併設されているブックオフで、一度解散したものの再結成をしたロックバンド、「T-BOLAN」のCDを買いました。T-BOLANのラストシングルである「じれったい愛'98」が収録されたリミックスアルバムです。「じれったい愛'98」は、その当時は無職でお金がなくて買えませんでした。しかし、たまたまブックオフで500円で売られていたT-BOLANのCDを見て僕は「売れ残ったら買おう」と思っていたのですが、買えました。本当に嬉しかったです。このCDが欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。

それと、まだ日曜日の事を引きずっています。なぜ雨が降ったのか。それが悔しくてなりません。だから、久しぶりに東京メトロ日比谷線東西線に乗れると思っていたのに、パーになってしまいました。この悔しさをどこにぶつけていいのか分かりません。しかし、今日も仕事です。どうすればいいのでしょうか…。

 

1999 REMIXES

1999 REMIXES