台風です!

今日の横浜市は、台風による大雨が降っています。その事もあるのか、横浜市営地下鉄は正午ごろに運転を終了しました。それで僕は朝起きた時からずっと家にいるのですが、何だか退屈でいます。今日は、テレビ東京のアニメ「アイカツオンパレード!」(毎週土曜午前10時半から)を見たのですが、これ以降はテレビ朝日のアニメである「クレヨンしんちゃん」(毎週土曜夕方4時半から)と「ドラえもん」(毎週土曜夕方5時から)までありません。その後はいつも通りテレビがあるのですが、外へ出かけられないのは苦しいものがあります。それに、自宅近くのTSUTAYAも臨時休業です。DVDを返せないのが残念です。それに、明日も電車がダイヤ通りに走らないと聞いています。明日も出かけられないと思った方がいいでしょう。今日は、じっとしています。僕としては、月曜日にどこかへ出かけたいです。晴れるといいのですが…。