パネルの撮影に一苦労…。

今日は、六本木ヒルズテレビ朝日と渋谷に行ってきたのですが、渋谷にあるTSUTAYASexy Zoneの新曲の発売を告知したパネルがあり撮影しようとしたのですが、Sexy Zoneのファンとみられる女性が多数いて、撮影するのに一苦労でした。何だか撮影する事が出来て、その後僕は東急東横線で帰っています。今日は雨がやんだのを確認して外へ出かけましたが、出かけて正解でした。今日は、渋谷の丸井にあるアニメを扱ったお店でTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメ「となりの吸血鬼さん」のお店があり、それの登場人物の等身大パネルを撮影しました。また帰りの東急東横線は、10両編成の7000系に久しぶりに乗車しています。苦労した分、いい事もあったなという感じがします。

それと、今日ようやくアマゾンで購入した小室哲哉さんがプロデューサーを担当していたアーチストである「H.A.N.D.」のアルバムが届きました。H.A.N.D.は、このアルバムを最後に活躍を終了しています。当時のパイオニアLDC、今のNBCユニバーサルエンターテイメントにあった「ORUMOK RECORDS」というレーベルから出したCDです。届くのに時間がかかりましたが、届いてよかったです。個人的には、デビューシングルである「Prime High」が気に入っています。レゲエの一言に尽きる曲調が好きです。このCDが欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。さて、今日はもう疲れたので家で1日ゆっくりしています。そして僕はまた明日から仕事です。頑張らないといけませんね。

 

Don’t tell yea MAMA

Don’t tell yea MAMA