ブックオフのクーポンを使って…。

今日、自宅近くのTSUTAYAに併設されているブックオフスマホにあった税込み520円以下の商品が1点無料でもらえるというクーポンを使い、1996年に発売された、まだ僕が10代だった頃に発売されたCDである「TK MILLION WORKS」というCDをもらいました。小室哲哉さんがプロデューサーを担当したアーティストの歌が8曲も収録されているというCDで、その当時僕が喉から手が出るほど欲しかった物です。しかし、この当時は学生のために買えませんでした。昨日、ブックオフでたまたま見つけた僕はこのCDをクーポンを使ってもらうぞと決意し、今日それが実現しました。その後、レジでスマホを見せて手続きが完了しています。今回もらったCDが欲しいと思った方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。なお、このCDの収録曲は、後でパソコンからウォークマンの中に入れます。ここ最近、CDが増えてゆく今日この頃です。今月は買う予定のCDやブルーレイがなかったから増えたのではないのでしょうか。ちなみに僕は今月の給料で、声優の「キタエリ」こと喜多村英梨さん・小倉唯ちゃん・「キャリさん」こと石原夏織さんのCDを買う予定でいますし、またテレビ東京で放送されていたアニメ「おそ松さん」、テレビ朝日で放送されているアニメ「クレヨンしんちゃん」(毎週土曜夕方4時半から)の劇場版のブルーレイを買う予定でいます。

 

TKミリオン・ワークス

TKミリオン・ワークス