写真を引き取りました、が…。

今日は、横浜市営地下鉄センター南駅近くのカメラのキタムラに行って、昨日まで撮影した写真を引き取りに行ったのですがアルバムが品切れとなっていて写真だけ引き取って代金を支払って帰ったのですが、何かがっかりでした。僕は、自宅へ帰ったら写真をアルバムに整理する予定でしたが、予定通りに行かなくてがっかりでした。僕は、昨日撮影したばっかりの池袋のハロウィンのコスプレイベントのコスプレイヤーさんの写真を整理したら見ようと思ったのですが、それが出来なくて拍子抜けです。ちなみに、店員さんによると「水曜日に入荷する」との事でした。しょうがないので、水曜日にまたカメラのキタムラに行きます。今日買えなかった8冊分のアルバムを買います。ちなみにこの店では、200円でTポイントが1ポイント付きますので、その時にまたTカードを提示してTポイントを貯めます。何だか今日は、悔しい思いでいっぱいです。

それと、昨日は泣きたくなった出来事がありました。テレビ東京で放送されているアニメ「キラッとプリ☆チャン」(毎週日曜朝10時から)が一部録画されてなかった箇所があったからです。これについては、今日のBSテレ東の放送で録画して見る事にします。本当ならテレビ東京のHPにて最新話を無料で配信しているのですが、テレビで見てみたいのでBSテレ東のHPで見てみます。なお、「キラッとプリ☆チャン」については録画予約をし直しました。次回の放送は、ちゃんと記録されているのを願うばかりです。さて僕は、今日から木曜日まで仕事です。頑張らないといけませんね。