借りようと思っているDVD…。

僕には、TSUTAYAで借りようと思っているアニメのDVDがあります。それは、TOKYO MXBS11などで放送されていたアニメ「ちおちゃんの通学路」、TBSで放送されていたアニメ「BEATLESS」です。どちらも全てのDVDが旧作料金になりました。ですので、僕も借りる決断を下しました。今日、日本テレビで放送されていたアニメ「3D彼女 リアルガール」の第4巻のDVDを返したら、「ちおちゃんの通学路」のDVDを借ります。僕は「ちおちゃんの通学路」をTOKYO MXの放送で見ていたので、またちゃんとした形でそれを見てみます。

それと、来週は声優の「キャリさん」こと石原夏織さんの新曲の発売日ですね。僕もこれを買おうと考えています。渋谷か池袋のアニメイトで買おうと考えています。どんな歌となるのか、本当に楽しみです。買ったらウォークマンに収録曲を入れます。ちなみに僕は今月の給料で、関ジャニ∞KinKi Kids、それに芹澤優ちゃんに「みもりん」こと三森すずこさんのシングルを買う予定です。この前ラジオ日本の「i☆Ris芹澤優のせりざわーるど with you」(毎週月曜夜11時から)にて、優ちゃんの新曲が流れていたので僕も買いたいなと思いました。これも渋谷か池袋のアニメイトで買おうと考えています。