TOKIO・長瀬智也、41歳へ!

今日は、TOKIO長瀬智也くんの41歳の誕生日です。長瀬くんも、ここまで芸能活動を続けているなんて思っていなかったでしょうね。この後僕は、ジャニーズ事務所がやっている「ジャニーズネット」でFC会員だけが見られる長瀬くんの誕生日記念の動画を見ます。どんな動画なのか、楽しみです。

それと明日は、そのTOKIOのレギュラー番組である日本テレビで放送されている「THE鉄腕DASH」(毎週日曜夜7時から)で国分太一くんが「新宿DASH」のロケで訪れた新宿御苑、それにTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメ「ラブライブ!」で描かれていた御茶ノ水にある神田明神へ行こうと考えています。この神田明神は、NHK BSプレミアムで放送されている「ザ少年倶楽部プレミアム」(毎月第3金曜夕方6時から)にて、当時レギュラー出演者だったNEWSがこの番組のロケで訪れています。(この番組は、今はKis-My-Ft2が出演していますが。)自分としても、太一くんとNEWSの4人が訪れた場所に行ってみたいです。ちなみに今週の仕事は今日までなので、とにかく頑張ってきます。おしまいに、長瀬くんにはこれからも芸能活動を頑張ってもらいたいです。僕としては去年に公開された映画である「空飛ぶタイヤ」みたいな映画にまた出てくれたらな…と感じています。また映画館で長瀬くんを見てみたいです。その日はいつ来るのでしょうか…。