スマホも使わず、ウォークマンも使わず…。

今、自宅からブログを更新しています。さて今日は、昨日このブログに書いた通りにJR東日本が運行している「伊豆クレイル」というレストラン列車に乗ったのですが、これは元々はそのJR東日本の路線である常磐線を走る特急、「スーパーひたち」(今の「ひたち」)で使われていた車両を改造し編成を短くして作られたものです。全ての車両がグリーン車となっているのですが、僕と母の座った座席は硬かったためグリーン車とは程遠い感じの座り心地でした。それでも、出された料理がおいしかったのは言うまでもありません。そして、今日はスマホも使わなければウォークマンも使わなかった日でした。帰りに乗ったJR東日本の特急である「踊り子」でブログを更新しようと思ったのですが、伊豆急行伊豆急下田駅から伊東線熱海駅までトンネル続きだったので、スマホが圏外になる事を考えたうえで使いませんでした。さて、明日は雨の中横浜市営地下鉄センター南駅近くのカメラのキタムラまで行って、ついさっきネットプリントで注文した写真を引き取りに行きます。昨日・今日と今までに撮影した写真計127枚を引き取り、そのうちの7枚は母に渡します。どんな出来映えとなっているのか本当に楽しみです。それではこの後僕はTOKYO MXの「月刊ブシロードTV with スタァライト & BanG Dream!」を見て、その後は録画番組を見ます。まずは、金曜深夜に録画したアニメでも見ています…。