行ってみたい2つのアニメのお店。

今日は、うちの父のパソコンからブログを更新しています。さて今日は、行ってみたいお店の話を書きますが、僕はいつか行こうと考えているお店があります。ひとつは横浜駅東口にある丸井の中にある「プリキュア」のお店で、この秋に開店したばかりのお店です。僕は東京駅の「プリキュア」のお店にはよく行っているのですが、「プリキュア」のアニメを作っている東映アニメーションのHPの中にある「プリキュア」のポータルサイトにてそれの情報を見た僕は、行ってみたいと思いました。今週末の土曜日、祝日に行こうかと考えています。

それと、昨日このブログで熊谷駅近くのショッピングセンターである「ニットーモール」にあるテレビ東京のアニメ「キラッとプリ☆チャン」(毎週日曜朝10時から)のお店が閉店と書きましたが、その「キラッとプリ☆チャン」のお店は立川駅の近くのコトブキヤの中にあると番組スポンサーのタカラトミーアーツのHPで知り、行ってみたくなりました。給料が出たら行こうと検討しています。ただ、日吉本町から立川まで相当時間がかかります。JR東日本南武線の快速を使えば、早く到着する気がしますが…。とにかく、「百聞は一見に如かず」なので寒くなりますが行ってみます。さて僕は、今日から木曜日まで仕事です。頑張らないといけませんね。