アリオ深谷に行って思った事…。

この前の日曜日に、このブログで深谷市に行った時にセブン&アイグループの傘下の複合商業施設、「アリオ深谷」でテレビ東京のアニメ「アイカツオンパレード!」(毎週土曜午前10時半から)と「キラッとプリ☆チャン」(毎週日曜朝10時から)のゲームをやっていた男性がいたと書きましたが、さすがに僕はその男性2人の真似が出来ないと感じました。というのも、確かに僕は運送会社の契約社員として働いているものの、収入が全然少ないからゲームをしようにも出来ないからです。毎日ゲームをやっていたら、お金がなくなってしまいます。それに僕はゲームがあまり得意ではありませんし、また以前にもこのブログで書きましたが、42歳の男性が「アイカツオンパレード!」や「キラッとプリ☆チャン」のゲームをしていたら「いい年してゲームをやってる男の人がいる」と見られるでしょう。もし、「アイカツオンパレード!」や「キラッとプリ☆チャン」のイベントが行われるのであるならば、チケットを買って遊びに行きたいです。そうすれば、テレビ東京だとか「アイカツオンパレード!」のスポンサーのバンダイバンダイナムコアーツ、「キラッとプリ☆チャン」のスポンサーのタカラトミーアーツやこれのブルーレイを出しているエイベックスなどにお金が入るでしょう。僕が出来る事なんて、たかが知れています。だから、お金は自分が好きな事に使います。「アイカツオンパレード!」と「キラッとプリ☆チャン」のイベント、あったらいいのですが…。

それと、昨日アニメイトのインターネット通販で購入した声優の「キタエリ」こと喜多村英梨さんのアルバムの代金のメールがやっと届きました。給料日前という事に抵抗はありますが、支払い期限が23日までなので、これからTSUTAYAで借りたTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメ「上野さんは不器用」のDVDを見た後にTSUTAYAへ行って、そのついでに近くのファミリーマートで代金を支払います。早く届くといいのですが…。