「BEATLESS」を借りて見ています!

最近、僕はTSUTAYAでTBSで放送されていたアニメ「BEATLESS」のDVDを借りて見ています。これは放送されていた時期に録画して見ていたのですが、ちゃんとした形で見たいと思い第1巻から借りています。ついさっき、それの第7巻を見ていました。このアニメは、主人公の遠藤アラトくんの妹の遠藤ユカちゃんが気に入っています。ユカちゃんは、アラトくんが大好きなんだなと感じました。また、この作品には活動休止中の3人組のアイドルグループ「9nine」の「うっきー」こと佐武宇綺さんが声優として出演しており、声優としてのうっきーさんは本気で頑張っているのが感じられます。(うっきーさんが演じている女の子は回によって出ていない回がありますが。)ちなみに僕は、「BEATLESS」の原作小説は見ていないのですが、アニメはアニメで面白いなと感じました。僕は、ユカちゃんの「お兄ちゃん」が好きでいます。(笑い)僕はこの後も、「BEATLESS」を最終巻まで借ります。

それと、明日はKinKi Kidsと声優の「みもりん」こと三森すずこさんのCDが発売されます。もう売られている所があるでしょう。KinKi Kidsは、作詞が声優の坂本真綾さんですね。最近の坂本真綾さんの出演アニメで気に入っているのは、「傷物語」です。キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレードを演じていましたが、坂本真綾さんはハートアンダーブレードを熱演したなと感じています。KinKiとみもりんの歌は、どんな歌なんでしょうか。僕は、KinKi KidsのCDについては明日横浜市営地下鉄センター北駅近くの新星堂で、みもりんのCDは金曜日に新宿か渋谷のアニメイトで買います。新宿のアニメイトに売っているといいのですが…。