みもりんのCD、届きました!

今日、ヨドバシカメラのインターネット通販で購入した声優の「みもりん」こと三森すずこさんの昨日発売となった新曲である「チャンス!/ゆうぐれ」が届きました。みもりんは、今年発売となったミニアルバムを出して以来のCDのリリースです。ですが、「宅配ボックスに入れてある」とあり、暗証番号を押したのですがそれが分からず、結局開けられる事が出来ませんでした。しかし、外出から帰ってきた母がそれを僕に持ってきてくれました。このCDは、後でパソコンを使ってウォークマンの中に収録曲を入れておきます。

それと、そのみもりんですが最近はテレビ東京のアニメである「キラッとプリ☆チャン」(毎週日曜朝10時から)で白鳥アンジュ役で出演していますね。僕は最近は、「みもりんはアンジュさんの人だ」と思い込んでいます。みもりんが新日本プロレスのレスラーであるオカダ・カズチカさんと結婚した事もあり、最近は仕事を減らしているのでしょう。僕としては、いつかみもりんのライブに行ってみたいです。というのも、僕が大好きなTOKIOがライブをやってくれないため、アルバムを出したら行こうと考えています。みもりんは、全てのシングル・アルバムを持っているので、いつかライブ会場でみもりんの歌を聞いてみたいです。みもりん、来年に建て直しをしたLINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)でライブをやるそうですね。なお、みもりんのCDが欲しくなった方のためにアマゾンにリンクを張っておきます。

 

三森すずこ 9thシングル「チャンス! / ゆうがた」[初回限定盤](CD+DVD)

三森すずこ 9thシングル「チャンス! / ゆうがた」[初回限定盤](CD+DVD)