新宿三丁目の写真が多かった1日でした…。

今日は、新宿三丁目にあるマルイメンに行ってTOKYO MXBS11などで放送されているアニメ「戦×恋(ヴァルラヴ)」のイベントへ、そしてマルイアネックスに行ってTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメ「ご注文はうさぎですか?(ごちうさ)」のイベントに行ってきましたが、今日はマルイメンとマルイアネックスで撮影した写真が多かった気がします。マルイメンでは、現在公開中のディズニーのアニメの映画である「アナと雪の女王2」のパネルを撮影しましたし、また新宿三丁目駅東京メトロ副都心線の電車を撮影しています。(と言っても、和光市方面の電車は全て東急電鉄の車両でしたが。)なお、「ごちうさ」のイベントは明後日までですので、まだ行っていない人は行く事をお勧めします。その後僕は、今日までに撮影した写真をカメラのキタムラでネットプリントで注文し、その日のうちに引き取りに行っています。ちなみに、今日訪れた「戦×恋(ヴァルラヴ)」のイベントは展示会イベントだったのですが、展示物が撮影可能となっていますので気になった方はマルイメンに行ってみるのをお勧めします。さて明日は、関東地方において雪が降るという予想があるので、外出は控えようと考えています。どうなるのでしょうか。横浜市は最高気温が6度と聞いています。なので、TSUTAYAで今日借りたDVDについては返却を明後日以降にしようとも検討しています。ちなみに、今日はカメラのキタムラとTSUTAYAでTカードを提示したので、明日Tポイントが貯まります。このTポイントは、今年の年末に東京ビッグサイトで行われる「コミケ」ことコミックマーケットでのコスプレイヤーさんの写真をプリントする時に使おうと考えています。