5人しかお客さんがいませんでした…。

今日は、このブログで書いた通り横浜市営地下鉄センター北駅近くの「イオンシネマ港北ニュータウン」という映画館まで行って、テレビ東京で放送されているアニメ「妖怪ウォッチ!」(毎週金曜夕方6時25分から)の劇場版を見に行きました。「妖怪ウォッチ」のシリーズの映画は、もうだいぶ前の冬に北海道の千歳市にある新千歳空港の中の映画館で母と見たのですが、今回は1人で見ました。目的は、前々から書いているように声優の「あやち」こと竹達彩奈さんを目的に見たのですが、今日僕の見た回には、僕を入れて5人しかお客さんがいませんでした。平日という事もあるのでしょう。そして、僕は上映後に売店でパンフレットを購入しています。税込み770円でした。なお、その「妖怪ウォッチ」ですが新たなシリーズのアニメがテレビ東京系列で放送されます。また来年の今の時期になったら、劇場版が公開されるのではないのでしょうか。さて、明日僕はどこへ行くのかが決まっていません。出来れば、久しぶりにバスに乗車してポイントを貯めようと考えているのですが…。