「アナと雪の女王2」のイベントスペース

今日は、溝の口の丸井へ行きました。というのも、Suicaのバスポイントを貯めたいと思った僕は新横浜から溝の口へ行く東急バスに乗ったからです。本当は、相模鉄道(相鉄)の羽沢横浜国大駅へ行こうとも考えていたのですが、ポイントを貯めるなら今しかないと思い、乗車を決意しました。そして溝の口へ着いてトイレ休憩だとばかりに丸井へと行ったのですが、8階に現在公開中のディズニーのアニメ映画である「アナと雪の女王2」のイベントスペースがあり、展示されていたクリスマスツリーに女の子が立ってその子のお父さんと思われる人が自分のスマホで撮影をしていました。僕も、それとパネルを撮影したのですが、いい写真が撮影出来たなと思っています。また、そこにはテレビ朝日で今の「スター☆トゥインクルプリキュア」(毎週日曜朝8時半から、朝日放送テレビABCテレビ制作)の時間に放送されていた「ふたりはプリキュア」(厳密には、続編の「ふたりはプリキュア Max Heart」)のキャラパネルがあり、迷うことなく撮影しました。丸井は、「プリキュアEPOSカード」なるクレジットカードを発行しています。そして僕はJR東日本武蔵溝ノ口駅へ行き、電車とバスを乗り継いで自宅へと戻っています。さて僕は、明日は横浜駅近辺をうろつこうと考えています。横浜駅東口にある、「プリキュア」のお店にまた行きたいです。どうなるのでしょうか…。