草間リチャード敬太くん。

昨日、日本テレビで放送されている「THE鉄腕DASH」(毎週日曜夜7時から)で関西ジャニーズJr.のグループ内ユニットである「Aぇ!group」のメンバーのひとりである草間リチャード敬太くんが「DASH島」のコーナーに登場していましたが、リチャードくんはまだタレントとしてのキャリアが浅いのにTOKIOの番組で頑張っているなんて凄いなと感じました。芸能界は、デビューしたらベテランも新人もないというのを「DASH」で感じました。自分としては、Aぇ!groupが出ているテレビ番組を見てみたいです。ですが、僕としてはジャニーズJr.のグループ内ユニットである「Travis Japan」のメンバーのひとりである川島如恵留くんをもっと見てみたいので、僕はこれからも如恵留くんを応援し続けます。よくもまあ、NHK Eテレで放送されている「ハートネットTV」(毎週月曜から水曜、夜8時から)のレギュラー出演者として頑張っていますが、自分がやった事のない福祉番組の仕事をしたのには評価出来ます。この番組に出演している風間俊介くんがアドバイスをしているのではないのでしょうか。ちなみに、今日の「ハートネットTV」はその風間くんがNHKアナウンサーの中野淳さんと共にドバイでロケを行い、そこのパラスポーツについて取り上げます。自分としても、どんな内容なのか楽しみでいます。さて、僕は今日から木曜日まで仕事で、昨日も書きましたが今週末の日曜日には声優の芹澤優ちゃんのライブがZepp DiverCity Tokyoであります。僕としても、どんなライブとなるのか楽しみです。