届きました!「フレームアームズ・ガール」のブルーレイと「ひみつ×戦士 ファントミラージュ」のCD、それとヤングジャンプを買いました!

ついさっき、ヨドバシカメラのインターネット通販にて購入したTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメ「フレームアームズ・ガール」の劇場版のブルーレイ、それにテレビ東京で放送されている特撮番組である「ひみつ×戦士 ファントミラージュ!」(毎週日曜朝9時から)のCDが届きました。「フレームアームズ・ガール」のブルーレイ、プラモデルが付属している事もあってか値段が高かったです。また、「ひみつ×戦士 ファントミラージュ!」のCDについては、この後開封し収録曲をウォークマンの中に入れます。

それと、今日は精神科の通院日だったのですが、その帰りに自宅近くの駅のファミリーマートヤングジャンプを購入しました。目的は、TOKYO MXBS11などで放送されていたアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」の出演者の皆さんで組んだユニット「Saint Aqours Snow」のグラビアを目的に買ったのですが、それがあってよかったです。まだ買っていない人は、とにかく早めの購入をお勧めします。そして僕は、ヨドバシカメラのインターネット通販を使って今日はTOKYO MXBS11で放送されていたアニメ「ストライクウィッチーズ 501部隊発進しますっ!」の劇場版のブルーレイを買いました。本当なら昨日アマゾンで買い、今日代金を支払う予定だったのですが、たまたまヨドバシカメラのインターネット通販に売っていたのを見て僕は購入を決断しました。なお、アマゾンでの注文はキャンセルしました。一緒に買ったWANDSのCDについては、また来月の給料で買おうと考えています。さて、僕は今週の仕事は今日までです。頑張らないといけませんね。なお、ヨドバシカメラのインターネット通販で買った「フレームアームズ・ガール」のブルーレイと「ひみつ×戦士 ファントミラージュ!」のCDが欲しいと思った方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。

 

 

 

キセキ (通常盤) (特典なし)

キセキ (通常盤) (特典なし)

  • アーティスト:mirage2
  • 出版社/メーカー: SMAR
  • 発売日: 2019/12/25
  • メディア: CD