今日撮影に協力してくれたコスプレイヤーさんへ…。

今日は、東京ビッグサイトで行われた「コミケ」ことコミックマーケットに行ってきました。そこで、120枚も撮影したのですが撮影に協力してくれたコスプレイヤーさんには本当に感謝しています。この場をお借りして、本当にありがとうございます。またどこかで出会った時には、どうぞよろしくお願いします。

それと、今日は実にフレンドリーなコスプレイヤーさんに出会いました。その人はテレビ東京で放送されていたアニメ「アイカツスターズ!」の虹野ゆめちゃんの衣装を着ていたのですが、タメ口で僕に話しかけてきて僕も驚きました。その人には友達がいたのですが、その人たちに向かって僕は今日テレビ東京で放送されたアニメ「アイカツオンパレード!」(毎週土曜朝10時半から)を見てコミケに向かった事を話しました。話が通じて嬉しかったです。さて、明日もコスプレイヤーさんを撮影しにコミケに行きます。東京ビッグサイト、海に近い事もあるのか結構寒かったです。僕はここで200枚も撮影を予定しているのですが、残りの80枚は明日撮影する予定でいます。果たして、明日はどんなコスプレイヤーさんに出会えるのか、僕は楽しみでいます。さて僕は、この後ヨドバシカメラのインターネット通販で購入したTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメ「フレームアームズ・ガール」の劇場版のブルーレイでも見ています。

また更に話は変わるのですが、一昨日ヨドバシカメラのインターネット通販で購入したこちらもTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメ「ストライクウィッチーズ 501部隊発進しますっ!」のブルーレイが届きました。これが欲しいと思った方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。

 

ストライクウィッチーズ 劇場版 501部隊発進しますっ! [Blu-ray]

ストライクウィッチーズ 劇場版 501部隊発進しますっ! [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA アニメーション
  • 発売日: 2019/12/25
  • メディア: Blu-ray