今日もコミケに行きました…。

今日は、テレビ東京で放送されているアニメ「キラッとプリ☆チャン」(毎週日曜朝10時から)を見終わってしばらくした後に東京ビッグサイトで行われている「コミケ」ことコミックマーケットに行ってコスプレイヤーさんを撮影しました。個人的には、TOKYO MXtvkBS11などで放送されていたアニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」で「あやち」こと竹達彩奈さんが演じた高坂桐乃ちゃん、TOKYO MXBS11などで放送されていたアニメ「ガールズ&パンツァー」の劇場版でこちらもあやちが演じていた島田愛里寿ちゃん、TBSで放送されていたアニメ「けいおん!」の秋山澪ちゃんが印象に残っています。桐乃ちゃんの人は、何とメイド服でした。僕は、桐乃ちゃんの人は制服(夏服)の人しか撮影した事がないので何だか新鮮に感じました。それに、「〈物語〉シリーズ」のアニメで「ほっちゃん」こと堀江由衣さんが演じた羽川翼ちゃんの人には、ほっちゃんが「ミス・モノクローム The Animation」で演じたミス・モノクロームのものまねをしています。よくもまあ、ミス・モノクロームのものまねで「〈物語〉シリーズ」のアニメの話をしたもんです。今日も会場が混雑していたので、早く帰ったのですがお陰様で疲れが取れました。なお、今日撮影したコスプレイヤーさんの写真と今までに撮影した写真は明日カメラのキタムラに引き取りに行く予定でいます。いい出来栄えである事を祈るのみです…。