もしも100万円を手にしたら…。

昨日、僕はZOZOTOWNの社長だった前澤友作さんのお年玉プレゼントの誘いに乗る事にしました。これは、前澤さんが100万円を1000人にプレゼントするという企画で、その後どう使ったのかコンタクトを取ってゆくという「社会実験」だと本人のYouTubeにありました。もし僕が100万円を手にしたら、どこか旅行に行きたいと考えています。もしくは、欲しかったアニメのブルーレイBOXを買おうかとも考えています。僕は、自分の乗った事もない電車やバスに乗ってみたいです。障害者だって旅行に行きたいと考えている人はいます。ちなみに僕としては、自分の生まれ故郷である北海道の旭川市に行ってみたいです。子供の頃に行った、旭山動物園に行ってみたいです。もちろん、それ以外の町へも行ってみたいです。僕としては、TOKYO MXBS11などで放送されていたアニメ「中二病でも恋がしたい!」の劇場版の2作目で福山潤さんが演じた富樫勇太くん、内田真礼ちゃんが演じた小鳥遊六花ちゃんみたいに全国あちこちに行ったなんて事をやってみたいです。それに、アニメのブルーレイBOXについては自分の見たアニメのテレビシリーズをブルーレイBOXで改めて見てみようと考えています。いい作品に巡り合えるといいのですが。さて僕は、今日から木曜日まで仕事です。今年最初の仕事です。頑張ってきます。