「フルメタル・パニック!」を借りました!

昨日、自宅近くのTSUTAYAWOWOWで放送されていたアニメ「フルメタル・パニック!」のDVDを借りました。これは、アメリカの同時多発テロの影響で放送時期が延期になったといういわくつきの作品です。ついさっき第1巻を見てみたのですが、4:3の画面にインフォメーションの「VHS」の文字が何だか時代だなと感じました。今日は第2巻を借りてみます。思えば、かつてのWOWOWはマニア向けのアニメを放送していた事で有名でした。しかし、民放テレビが深夜の時間帯にアニメを放送するようになってからはWOWOWはアニメを放送するのをやめています。当時、うちの父がWOWOWに入っていて、このアニメがどんなアニメなのか知りたいと思っていたのですが結局見ませんでした。しかし、TSUTAYAに置いてあったそれのDVDを見て借りてみようかなと思ったのですが、昨日それが実現しました。僕は、この作品を最後まで見続けます。さて、僕はこの後「たまゆら~卒業写真~」の第2部のブルーレイでも見ています。そして、今日から金曜日まで仕事で今日と明日は今月の給料が決まる大切な日です。頑張ってきます。