寒い中行った新横浜の福祉施設…。

今日は、僕の住む横浜市は多少雪が降りました。そんな中で僕はいつもの新横浜の福祉施設に行くのを決意し、スタッフと話したのですが、弟のあだ名を話していていた時に疲れを感じてしまいました。こうして僕はそこを後にしたのですが、寒いとどこかへ行きたくなくなるもんだなと感じました。そして、弟のあだ名については弟と話してゆく事でけりがつきました。そして、僕は今日話したスタッフに明日二子玉川にある「109シネマズ二子玉川」という映画館にてTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメ「ハイスクール・フリート」のアニメを見に行く事を伝え、また2月にはこちらもTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメ「ゴブリンスレイヤー」の劇場版を見に行く事を話しています。その後、僕は地下鉄の新横浜駅の中のファミリーマートでアイスを買ってそのまま自宅へと戻り、録画したテレビ番組を見ていました。(と言っても、ほとんどがアニメでしたが。)さて、今日はこの後TOKYO MXにて放送されているアニメである「ライフル・イズ・ビューティフル」の最終回を見ます。ようやく、今日になって最終回が放送されます。どんな内容となるのか楽しみでいます…。