親子連れが多かった溝の口の丸井…。

今日は、このブログで昨日も書きましたが溝の口の丸井に行きタカラトミーのおもちゃのひとつである「リカちゃん」のお店、「リカちゃんキャッスル」に行ってきました。週末という事もあってか、親子連れが多かったです。店内は撮影禁止でしたが、一部撮影可能な所があったのでそこを撮影しました。そして、東急バスに乗車して新横浜駅へ移動しその後横浜市営地下鉄2路線(ブルーライングリーンライン)に乗車して自宅へと戻っています。それと、明日は雨が降るためにどこに行こうか困っています。しかも、気温が1ケタです。冷たい雨の中僕は出かける事になります。まだどこへ行くのかは未定です。それと、明日は今日まで撮影した写真をカメラのキタムラでネットプリントで注文していつものセンター南駅近くのお店へと行きます。全ては、明日の天気次第ですね。さて僕は、この後テレビ朝日で「クレヨンしんちゃん」(毎週土曜夕方4時半から)と「ドラえもん」(毎週土曜夕方5時から)を見ます。それと、今日自分のパソコンにTSUTAYAから割引クーポンが届きました。今日から来週の金曜日まで旧作と準新作のDVD・ブルーレイが税込み価格110円でレンタル出来ます。僕は、TOKYO MXBS11で放送されていたアニメ「叛逆性ミリオンアーサー」の第2シリーズのDVDと、TOKYO MX・BSフジで放送されていたアニメ「ふたばにめ!」の中で放送されていた「女子かう生」のブルーレイを借りようと考えています。

それと、今朝ヨドバシカメラのインターネット通販で購入した声優の上坂すみれちゃんの4枚目のアルバムが届きました。開封してすぐさま収録曲をウォークマンの中に入れたのは言うまでもありません。このCDが欲しいと思った方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。

 

NEO PROPAGANDA【初回限定盤A】

NEO PROPAGANDA【初回限定盤A】