パンフレットがない!~「ゴブリンスレイヤー」の劇場版で起きた悲劇~

今日は、昼食後に外出して桜木町にある「横浜ブルク13」という映画館まで行き、今日から公開されたTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメ「ゴブリンスレイヤー」の劇場版を見に行ったのですが、そこでがっかりした出来事がありました。何と、売店にその「ゴブリンスレイヤー」のパンフレットがなかったのです。というのも、印刷ミスがあり発売を延期したそうです。あっけに取られてしまい、虚しい気分になってしまいました。発売日については、この作品のHP及び公式ツイッターにて改めて報告するとありました。せっかく公開日初日に映画を見たのに、がっかりでした。ちなみに、肝心の映画ですがこの作品のゲスト出演者である上坂すみれちゃんが演じたキャラがいい味を出していたなという感じがしました。それから、この作品のHPを見てみたら今日と明日に舞台挨拶が関東近辺の映画館で行われるとありました。実際、上坂すみれちゃんや小倉唯ちゃんなどが色々な映画館を訪問しています。今日は、実にいい映画を見たなという感じがしました。なお、ネタバレになりますが内田真礼ちゃんが演じた受付嬢がラストシーンで出ていますので、真礼ちゃんのファンの人はとにかく早く行くのをお勧めします。さて、明日僕は有楽町の丸井に行ってTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメ「GRANBLUE FANTASY The Animation」のイベントに行きます。どんな内容のイベントなのか、楽しみでいます。

それと、今日は来場者特典としてドラマCDをもらいました。このCDは、1週目の来場者特典として3種類ランダムでもらえるというものです。僕は、このCDはパンフレットを手に入れるまでチケットと共に自分の部屋の机の上に置いておきます。今日ほど悔しい1日はありませんでした。印刷ミスでパンフレットがないなんて、僕の見た映画の中では前例がないです。早くパンフレットを手に入れたいですが…。