槇原敬之容疑者に思う事…。

昨日、仕事に行く前に槇原敬之容疑者が覚せい剤を所持していたとして逮捕された事を知りました。ここ最近、芸能人が薬物を所持していたとして逮捕される事が後を絶ちません。東京オリンピックパラリンピックに向けて薬物を所持している芸能人を逮捕するという話もあります。槇原容疑者は過去に薬物を所持していたとして逮捕されましたが、改めて薬物依存の恐ろしさを痛感しました。これから、裁判で真相が明らかになってゆくでしょう。それと、刑が確定した沢尻エリカさんは今はどうしているのでしょうか。それが気になって仕方ありません。実を言うと、僕は槇原容疑者のベストアルバムを買おうと検討していたのですが、今はこうなってしまった以上CDの流通が停止しているでしょうし、またブックオフのようなお店でも入手困難な気がします。とにかく僕は、ほとぼりが冷めるのを待ってから槇原容疑者のCDを買います。さて、僕の今週の仕事は今日までです。まだ仕事の疲れが残っています。それで、明日と明後日は仕事が休みです。何とか気分が切り替わるといいのですが…。