「AnimeJapan2020」、中止へ…。

昨日の午後、「AnimeJapan2020」が中止になる事を知りました。新型コロナウイルスの影響でです。僕の「コスプレイヤーさんを撮影したい」という目標は、消えてしまいました。撮影出来なかった分は、今年5月に東京ビッグサイトで行われる「コミケ」ことコミックマーケットに回す予定でいますが、精神的にそんな余裕はありません。どうして中止にしたんだと思っています。僕としては、お金を使ってどこかへ行きたいです。しかし、昨年末の芹澤優ちゃんのライブでお金を使ってしまった関係もあり、(それにTOKYO MXBS11などで放送されたアニメ「フレームアームズ・ガール」の劇場版のブルーレイの代金に支払ってしまったという事があります。)金銭に余裕がありません。何とか仕事で頑張っていますが、お金が入るのは来月の25日です。どうすればいいのか分かりません。優ちゃんのライブでいい運を全て使い果たしたという気がします。気分が切り替わりません。このままいい運が来なかった場合、僕は仕事を辞める事も考えています。東海テレビが放送されるエリアに行って、TOKIO国分太一くんが出演している「タイチサン!」を見てみたいです。そして、働きながら悠々自適に暮らしていたいです。ただ、名古屋は深夜アニメの本数が少ないとTOKYO MXの「八十亀ちゃんかんさつにっき 2さつめ」(毎週月曜深夜1時から)であったので、アニメが見られないのはごめんです。もう、八方塞がりです。横浜市で暮らすか、東海テレビのエリアに引っ越すか。僕は究極の選択を迫られています。