旅行がパーになってしまいました…。

今日旅行代理店から電話が入り、寝台特急の「サンライズ出雲」のチケットが取れたと電話が来ました。しかし父は、「新型コロナウイルスが流行っているから駄目だ」とOKサインを出さず、仕方なくあきらめる事にしました。「AnimeJapan2020」が中止になったために心が苦しい状態の僕は、これにかけていたのですが父のせいで旅行に行けなくなってしまったため、父に京成電鉄京成本線の特急の運賃(京成上野~成田空港間)の運賃、しかも往復の運賃を最寄り駅から出してもらう事にしました。落とし前を付けてもらうためです。後で京成電鉄のHPにアクセスして、成田スカイアクセス経由の運賃も調べておきます。ただ、正直な話ですがロングシートの特急は嫌です。また、僕は嫌な気分だらけなので給料日以降に横浜から名古屋まで行く深夜高速バスの運賃を調べて、名古屋まで行って東海テレビTOKIO国分太一くんが出演している「タイチサン!」を自分のスマホで見ます。僕のスマホは、ワンセグチューナーがあるからです。もう嫌な事だらけで、何もかも投げ出したくなります。いい事があるといいのですが、世の中そんなにいい事なんてありません。今後僕は、いい事があるまで色々な神社仏閣に行く予定でいます。気分が切り替わるといいのですが…。とにかく、「タイチサン!」を見る事が出来るまで仕事に励みます。今月、給料がいっぱい入るといいのですが…。