「このすば」の劇場版のブルーレイ、届きました!

今日、ヨドバシカメラのインターネット通販で購入したTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメ「この素晴らしい世界に祝福を!」の劇場版のブルーレイの通常盤が届きました。早速開封して見たのですが、映画館で見た時の事を思い出したのは言うまでもありません。今後も、僕の見たアニメの映画がブルーレイとして発売してほしいです。個人的にブルーレイを発売してほしいアニメの劇場版は、TOKYO MXBS11などで放送されているアニメである「ゴブリンスレイヤー」です。特別料金だったので、早めに劇場版のブルーレイが発売されると考えられます。「ゴブリンスレイヤー」は、予告編も含めて1時間10分があっという間でした。なお、この商品が欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。さて明日、僕には給料が入ります。いくら入るのか、楽しみでいます…。