めぐみさんと早見ちゃんのCD、届きました!

今朝、ヨドバシカメラのインターネット通販で購入した声優の林原めぐみさんと「早見ちゃん」こと早見沙織さんのCDが届きました。まだ開封していないので、これから開封してウォークマンの中に収録曲を入れます。めぐみさんのCDは、かつてテレビ東京で放送されているアニメである「スレイヤーズ」の原作の小説が30周年を迎えたので、それを記念してのベストアルバムです。いつ発売されたのかは忘れましたが、めぐみさんのアルバムで「スレイヤーズ」のアニメが放送されるのを記念して作ったベストアルバムが発売されたのですが、今回はその当時に収録されなかった楽曲も収録されています。また、早見ちゃんのアルバムはアーチスト活動5周年を記念して作ったミニアルバムです。思えば、いつも行っている横浜市営地下鉄センター北駅の近くにある新星堂の中で早見ちゃんのアルバムを見て以来「いつか早見ちゃんのCDが欲しいな」と思っていたのですが、まさか早見ちゃんのCDを買えるなんて思ってもいなかったです。いつもの事ではありますが、このCDを欲しくなった方のためにアマゾンにリンクを張っておきます。今回、めぐみさんと早見ちゃんのCDを買って思った事は、DVDやブルーレイも付けず、純粋にCDだけというのがいいなという感じがしました。まだ購入していないという方は、今すぐに購入するのをお勧めします。

 

スレイヤーズ MEGUMIXXX

スレイヤーズ MEGUMIXXX

  • アーティスト:林原めぐみ
  • 発売日: 2020/03/25
  • メディア: CD
 

 

 

早見沙織/シスターシティーズ

早見沙織/シスターシティーズ

  • アーティスト:早見沙織
  • 発売日: 2020/03/25
  • メディア: CD