ついに恐れていた事態が起きてしまいました…。

ついに恐れていた事態が起きてしまいました。商業施設が平日においても休業している事です。自分としても、どこへ行けばいいのか分からなくなってしまいました。昨日このブログで書いたアピタに行けばいいと思っている人がいるかも知れませんが、アピタは店舗面積が狭いためにすぐに飽きてしまいます。また、綱島駅近くのイトーヨーカドー綱島店も同様です。どうストレスを解消すればいいのか分かりません。テレビを見ればいいという人もいるかも知れませんが、僕の仕事は夜の7時から10時までの仕事なので帰って録画したものを見るという事になります。それに、放送局によっては番組の収録を中止しているのを明確に意思表示している所があります。(NHK日本テレビ、TBSとテレビ東京。)今は収録したもののストックがあるからいいのですが、今後どうなるのか分かりません。本当に迷っています。それと、このブログを7つの都府県でご覧の障害者の皆さんは、行きたい所がなくて困っている人がいると思いますので、どうぞ僕のツイッターFacebook、それにこのブログのコメントにメッセージをください。悩みを分かち合いたいです。この非常事態を乗り越えて行きましょう。さて僕は、今日もまた仕事です。僕は、今月の給料でテレビ東京のアニメである「キラッとプリ☆チャン」(毎週日曜朝10時から)のOPテーマを歌っているRun Girls,Run!のファーストアルバムを買おうと思っています。買えるといいのですが…。