TOKYO MXの「MIRAI系アイドルTV」を見て思った事。

最近、僕はTOKYO MXの「MIRAI系アイドルTV」(毎週水曜深夜2時5分から)に夢中になっています。この番組は、品川庄司が司会で番組スポンサーのMAGES.がやっている「Stand-Up! Records」に所属するアイドルグループが登場するというもので、僕はピュアリーモンスターを目的に見ています。それで、先週と昨日の放送は新年度という事もあり番組に出演するアイドルグループの自己紹介をする事と、Stand-Up! Recordsの新たなるプロジェクトであるアイドルグループの「Stand-Up! Next」のメンバーの皆さんが登場しているというものでした。メンバーの中には、入った時に小学生だったという人がいて、また声優やコスプレイヤーとして活躍しているという人もいるというグループなのですが、僕はこの番組がいつ収録したのかと思いました。今、テレビのバラエティー番組では収録を中止していると聞きます。この番組は、出演者がひな壇に座って品川庄司の2人とトークを展開しています。この先どうなるのか、僕にも分かりません。ただでさえ仕事の少ない品川庄司の2人の仕事がなくなります。僕は、品川庄司も含めこの番組の出演者の皆さんが無事であるように祈るばかりです。ちなみに、僕はツイッターでこの番組に関連する事を書きこんだら出演者の皆さんから「いいね!」のボタンを押されました。それはそれで嬉しいです。Stand-Up! Next!のメンバーに声優として活動している人もいるという事は、メンバーの全員が声優であるピュアリーモンスターに近い事をやっているという事なのでしょうか。また、この番組に出演しているエラバレシは、テレビ東京で今の「BORUTO-NARUTO NEXT GENERATIONS-」(毎週日曜夕方5時半から)の再放送の時間に放送されていた「タイムトラベル少女~マリ・ワカと8人の科学者たち~」のEDテーマを歌っていました。この番組、HPで見たのですがエラバレシのメンバーが声優として出演していたんですね。また僕としてもこのアニメが見てみたいです。今回、「MIRAI系アイドルTV」を見て思った事を書いたのですが、僕はピュアリーモンスターが出続ける限りはこの番組を見ていきます。さて、僕の仕事は今週の仕事は今日で終わりです。明日は、どこへ行くかまだ迷っています。ストレスを解消出来るといいのですが…。