届いたぞ!X JAPANとあいあいのCD…。

昨日、母から大きな荷物が入った封筒を渡されました。それは、この前の金曜日に大手通販サイトのアマゾンから買ったX JAPANのCD「Art of life live」でした。このCDが発売された当時、横浜駅西口の高島屋にあったCD売り場の試聴機に置いてあったのを見て「買いたい」と思ったのですが、それが実現した事になります。また、先週の火曜日にヨドバシカメラのインターネット通販で購入した声優の「あいあい」こと相羽あいなさんのミニアルバム「SiGN」の通常盤が届きました。あいあいのCDについては、まだ開封していないのでこれから開封して収録曲をウォークマンの中に入れます。僕は、今後あいあいのCDを全て買う予定です。(といっても、シングルが2枚出ているだけですが。)僕は、あいあいのTBSラジオの番組である「ブシロードpresents 相羽あいなの大こ~かいRaDiO」(毎週木曜夜9時半から)を聞いているからです。あいあいはTOKYO MXBS日テレなどで放送されているアニメ「BanG Dream!」の出演者で組んだバンドである「Roselia」の活動に重きを置いていたので、今後はソロ歌手としても頑張ってゆくという事でしょう。昨日・今日と届いたCDが欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。

それと、今日は横浜市営地下鉄センター北駅近くの新星堂から電話がありました。僕が予約したKAT-TUN亀梨和也くんと「山P」こと山下智久くんのユニット、「亀と山P」とKinKi KidsのCDの発売が延期になり、「発売日が決定したらまた連絡をします」と話していました。発売延期は残念ですが、僕としても2枚のCDを何とかして手に入れたいです。その日が来るのが待ち遠しいですね。

 

Art of life live

Art of life live

  • アーティスト:X JAPAN
  • 発売日: 1998/03/18
  • メディア: CD
 

 

 

SiGN【通常盤】

SiGN【通常盤】

  • アーティスト:相羽あいな
  • 発売日: 2020/04/15
  • メディア: CD