また「バカヤロー!」と叫んでしまいました…。

昨日の夜、会社からの帰り道でまた「バカヤロー!」と叫んでしまいました。昼間、家族ともめたからです。弟がTSUTAYAのレンタル代金を出す事で何とか事態は解決…と思われたのですが、仕事帰りに「バカヤロー!」と叫んでしまったのです。誰もいなかったからよかったのですが、今日もまた「バカヤロー!」と叫びそうな気がします。僕としてもどうしたらいいのか分かりません。人間、生きている以上誰かともめるのは当たり前で、そして後悔をするのも当然の事です。とにかく「バカヤロー!」と叫ばないためにも、誰かと繋がっている事が必要です。今自粛が叫ばれていますが、こんな時に怒りたくなるのは誰だって当然です。だからこそ、気分転換が出来る何かが必要なのではないのでしょうか。僕は、声優の「あやち」こと竹達彩奈さんの過去のライブを「U-NEXT」という配信サイトで見られるのを知ったのですが、有料(ただし、最初の31日間は無料)だという事を知り結局あきらめました。どうやら僕には、配信であやちのライブを見るよりも、あやちの出たアニメのブルーレイを見るのがぴったりみたいですね。今日、この後いつもの新横浜の福祉施設に電話してスタッフと話してみます。さて、僕は今日働いた分で今月の給料が決まります。多くもらえるといいのですが…。