がっかりです…。~診断書の事について~

今日は精神科の通院日だったのですが、今日障害者手帳の更新に必要な診断書をお願いしたら来月に渡すという事になってしまいがっかりしてしまいました。また、Internet Explorerで僕はインターネットを見ているのですがブログを更新しようとしたら「記事を書く」の文字がなく、それで閲覧している人にトラブルがあったみたいでした。もう、ため息をつきたくなります。僕は、スマホでブログを更新しようともしましたが母のパソコンでブログを更新しています。何だか今日は、嫌な事が続きました。明日は給料日という事もあるので、いくら入るのか楽しみです。今日もまた嫌な気分を引きずったまま仕事へ行きます。こんな事が起こるなら、昨日までに電話を入れた方がよかったです。来月こそは、障害者手帳の手続きを行います。