ひょっとしたら、「シャドウバース」も…。

僕は、この4月から見始めたアニメがあります。それはテレビ東京の「シャドウバース」(毎週火曜夕方5時55分から)で、小倉唯ちゃんが出演しているのを目的に見ているのですが、ひょっとしたら「シャドウバース」も昨日このブログで書いた同じくテレビ東京で放送されているアニメ「キラッとプリ☆チャン」(毎週日曜朝10時から)・「ミュークルドリーミー」(毎週日曜朝10時半から)みたいに放送が延期されてしまう恐れがあります。この番組は、小倉唯ちゃんがエンディングテーマを歌っているのですが、その小倉唯ちゃんの歌でさえもCDの発売が延期になるかも知れません。明日の放送を見て、確認してみます。

それと、TOKYO MXBS11などで放送されているアニメ「とある科学の超電磁砲T」の第13話の放送がいつなのか分からずイライラしています。公式サイトでさえも、第13話がいつ放送されるのか書いていません。これも、新型コロナウイルスの影響です。なお、今月が終わるまでに今僕が見ているアニメを書きますので待っててください。ちなみに、自分としてはTOKYO MXBS11などで放送されているアニメ「放課後ていぼう日誌」が早く放送再開してもらいたいです。以前、BS11で放送されているアニメ情報バラエティー番組である「アニゲー☆イレブン!」(毎週金曜夜10時半から)にて、このアニメに出演している高尾奏音ちゃんがこのアニメのコスプレ衣装(セーラー服)を着ていて何だか可愛らしい感じがしました。出演者の皆さんのためにも、いつになるかは分かりませんが早く放送再開してもらいたいです。いつかその日が来る事を信じています。さて、僕は今日から仕事で水曜日は休みです。水曜日にどこかへ行けるといいのですが…。