ひどい疲れのため外出は近所で済ませました…。

 今日はあまりにも仕事での疲れがひどく、外出は近所のブックオフファミリーマートだけだったという1日でした。それで、僕はブックオフにおいて前々から目を付けていた布袋寅泰さんの35周年記念のベストアルバムを購入しています。3枚組の長時間収録という内容のものです。布袋さんの代表的な歌は網羅してあります。それにしても、ここ最近僕はブックオフでの買い物が多いです。横浜駅西口にあるビブレの中のブックオフにてX JAPANドキュメンタリー映画である「WE ARE X」のサウンドトラックアルバム、自宅近くのブックオフにて尾崎豊さん、解散したロックバンド「ZONE」、それにこの前買ったTUBE、そして今日の布袋さんと、ここ最近ブックオフにおいてベストアルバムを買う日々が続いています。もちろん、買ったCDはウォークマンの中に収録曲を入れました。ちなみに、僕は今後ブックオフで買いたいと思っているものがあります。それは、嵐の20周年記念のベストアルバム、それに「ユーミン」こと松任谷由実さんのベストアルバム「ユーミンからの、恋のうた。」です。何としてでも買いたいと思っています。嵐のベストアルバムは、通常盤でもいいから買いたいです。大きめのブックオフに行けば、手に入ると考えています。

それと、昨日アマゾンで購入したNHK Eテレで放送されている「コレナンデ商会」(毎週月曜から金曜、朝7時35分から)のCDとTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメ「ソードアート・オンライン」で「あやち」こと竹達彩奈さんが演じていたリーファのラバーストラップが届きました。今日、自分のスマホにそれを装着しています。今回買った商品が欲しいと思った方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。

 

51 Emotions -the best for the future-

51 Emotions -the best for the future-

  • アーティスト:布袋寅泰
  • 発売日: 2016/06/22
  • メディア: CD
 

 

 

NHKコレナンデ商会「ちょっと行ってきます」

NHKコレナンデ商会「ちょっと行ってきます」

  • アーティスト:TVサントラ
  • 発売日: 2020/03/25
  • メディア: CD