センター北のダイソー→山下公園・港の見える丘公園

今日は、横浜市営地下鉄センター北駅から直結されたビルの中にある100円ショップ・ダイソーへ行ってメモ用紙を探したのですが、そこにいい物がなく結局買うのを諦めました。その後、今度は地下鉄とバスを乗り継いで山下公園港の見える丘公園まで行ったのですが、どちらもそんなに人がいませんでした。その後、横浜高速鉄道みなとみらい線元町・中華街駅へ向かい直通運転先の東急東横線日吉駅まで乗車のうえ、その後横浜市営地下鉄グリーンラインに乗車して自宅へ戻っています。それと、今日は大手通販サイトのアマゾンで2014年に解散したロックバンドである「THE BOOM」のベストアルバムを購入しました。もちろん、これまで買ったベストアルバムとはまた違うものです。金曜日に到着との事なので、今から楽しみでいます。代金も支払いました。さて、僕は明日から金曜日まで仕事です。ここ最近、母の日の荷物に苦戦しています。ここが踏ん張り所です。ただ、その後荷物が減らないといいのですが…。