TOKYO MXの番組を見て思った事。~収録日はいつだ?~

今朝、TOKYO MXで昨日深夜に放送されたバラエティー番組である「MIRAI系アイドルTV」(毎週水曜深夜2時5分から)を見て思った事なんですが、いつ収録したものなんだと感じました。今回は、番組の出演者のSNSをチェックするという内容だったのですが、いわゆる「密」の状態で出演者がひな壇に座っていたので大丈夫なのかと思いました。同様の事が同じくTOKYO MXで放送されている「月刊ブシロードTV with スタァライト & ヴァンガード」(毎週日曜夜9時半から)でもあり、この番組に出演している「もよよん」こと小山百代さん、「あいあい」こと相羽あいなさんの距離が近いです。いつまでストックはあるのだろうと思うと余計な心配をかけてしまいます。ちなみに昨日深夜の「MIRAI系アイドルTV」は、番組スポンサーのMAGES.がやっている「Stand-Up! Records」に所属するアイドルグループ、「エラバレシ」に所属する「もえあず」こともえのあずきさんのSNSの写真が印象に残っています。体操着・ブルマ姿を披露していたり、またナイトプールでの水着姿を披露した写真がありました。うちの母にそのもえあずさんの話をしたら、「大食いの人だよ」と話していました。実際、もえあずさんのツイッターには様々な食べ物の写真が掲載されていました。その後、もえあずさんのツイッターをフォローしています。さて僕は、今日もまた仕事です。まだ疲れが抜けていません。今日も外出は自宅近辺にしておきます…。

話は変わりますが、昨日このブログにおいて「送迎バスに乗れなかった」と書きましたが、その後報告をしたら会社の人が動いてくれて昨日は送迎バスに乗れる事が出来ました。本当によかったです。ちなみに、途中で降りた人が多く、最後まで乗っていた人は僕を入れて3人でした。とにかく報告しておいてよかったです。今日からまたダイヤが平日に戻るので、ちゃんと帰れるのはそれはそれで嬉しいです。時間通りに帰れるといいのですが…。