臨時休業は悔しいです!~横浜駅西口のビブレの中のアニメイトとブックオフ~

今日から、大手のアニメショップであるアニメイトが時間を短縮しながらの形ではありますが営業を再開したというのをそこのHPにて知りました。しかし、僕の住む横浜市にある横浜駅西口から徒歩数分の所にあるイオン系列のお店である「ビブレ」の中にあるアニメイトが休業しているのは本当に悲しいです。ビブレそのものが休業しているからです。僕は、ビブレへ行った時にはついでながらブックオフに立ち寄り、いいCDがあるかどうか探しています。そこで今年の1月にX JAPANの3年前に公開されたドキュメンタリー映画の「WE ARE X」のサウンドトラックアルバムが買えたのはいい思い出です。しかも、初回限定盤でした。しかし、今はそこが閉まっているので横浜市にある他のブックオフに行っていいCDがないか探してみます。前もこのブログに書きましたが、「ユーミン」こと松任谷由実さんのベストアルバムである「ユーミンからの、恋のうた。」と嵐の20周年記念のベストアルバムが欲しいので大きめのブックオフに行ってみます。さて、僕は今日から仕事で今週の仕事で入る給料が決まります。多めに入るといいのですが。

それと明日、僕はヨドバシカメラのインターネット通販にて昨日このブログで書いたRun Girls,Run!のファーストアルバムを買います。テレビ東京で放送されているアニメ「キラッとプリ☆チャン」(毎週日曜朝10時から)の歌が聞きたくてこれを購入します。自分としても、どんなアルバムなのか本当に楽しみです…。