小倉唯ちゃんと茅原実里さんの話

今日は、声優の小倉唯ちゃんと「みのりん」こと茅原実里さんの話を書きます。まずは小倉唯ちゃんの話を書きますが、唯ちゃんは個人のツイッターアカウントを持ったのですが、唯ちゃんが焼き肉の写真をツイッターに掲載したら、あるユーザーが唯ちゃんと内田雄馬さんの焼き肉の写真を掲載し、そしたらどこで情報がねじ曲がったのでしょうか、唯ちゃんと雄馬さんの同棲説がインターネット上で流れたそうです。その後、唯ちゃんの個人のツイッターアカウントが炎上し、またその人は当該ツイートを削除し唯ちゃんに謝罪のメッセージを送っていました。本当に唯ちゃんも大変だった気がします。その人のメッセージで「唯ちゃんのグッズを買う」と書いていたので、来月に発売される唯ちゃんのテレビ東京で放送されているアニメ「シャドウバース」(毎週火曜夕方5時55分から、再放送は毎週土曜朝10時から)のEDテーマとして流れている「ハピネス*センセーション」のCDを買い、またファンクラブに入ってなかったらファンクラブに入るべきではないのでしょうか。これは僕からのメッセージです。

それとみのりんの話ですが、今日Yahoo! NEWSみのりんが不倫をしているとの報道があり、(配信元は写真週刊誌「FLASH」のインターネット版の「SmartFLASH」です。)その後オリコンの報道でブログで謝罪したとありました。実際に僕も見ています。バイオリニストと不倫関係にあったみたいですね。みのりんが不倫をした代償は大きいです。仕事が来なくなるでしょう。ちなみに僕も、みのりんが出演したアニメである「涼宮ハルヒの憂鬱」と「長門有希ちゃんの消失」を見た事があります。(「長門有希ちゃんの消失」は「涼宮ハルヒの憂鬱」シリーズのアニメですが。)きっと、みのりんのファンが離れてゆくでしょう。今後みのりんには、厳しい現実が待っています。みのりんは、ファンを続けてくれる人を大切にし、数少ない仕事に励むべきではないでしょうか。