弟に困っています…!

最近、僕は1ヶ月も仕事に行っていない弟に困っています。弟が体調不良だからです。それで、武蔵小杉にある呼吸器が専門の医療機関に行ってみたものの診断結果が出ませんでした。そして弟は、来週の月曜日に元住吉にある心療内科を受診します。僕は弟に対して、「『変な兄がいます』と伝えとけよ!」と話したら「話さねーよ!」と言われました。自分としても、弟の体調がよくならない事に腹が立っています。それに、僕も僕で仕事の疲れがひどいです。今日も2度寝してしまいました。今日は、録画した番組を見た後に、TSUTAYAで借りたテレビ東京で放送されていたアニメである「Re:ゼロから始める異世界生活」、フジテレビで放送されていたアニメであり実写映画も作られた「銀の匙 Silver Spoon」のDVDを見ています。「銀の匙 Silver Spoon」、高垣彩陽ちゃんが出ていたんですね。高垣彩陽ちゃんは、最近ではTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「ソードアート・オンライン」のリズペットが板に付いた気がします。その「ソードアート・オンライン」のアリシゼーション編の新シリーズは、放送が延期されて予定では7月に放送開始される事になっています。無事に放送されるといいのですが。さて僕は、今週の仕事は今日までで明日から日曜日まで休みです。僕は、明後日にいつもの新横浜の福祉施設に行って久しぶりとなる女性スタッフと話してきます。