支払い完了!國府田マリ子さんとカスタマイZのCDの代金

今日は精神科の通院日だったのですが、スマホを持っていってアマゾンで購入した声優の國府田マリ子さんと解散したロックバンド、カスタマイZのTBSで放送されていたアニメ「坂本ですが?」のOPテーマだった「COOLEST」のCDの代金の支払い番号が届いたので、僕は帰り道に立ち寄ったコンビニで代金を支払いました。今日支払ったので、多分土曜日か日曜日に届くだろうと考えています。マリ子さんがCDを出していた頃、僕は学生だったのでマリ子さんのCDすら買えませんでした。今回、ベストアルバムを買えた事で本当によかったです。なお、カスタマイZのCDですが今月の給料においてファーストアルバムをアマゾンで購入しようと考えています。唯一のオリジナルアルバムです。買えたらいいのですが。それと横浜市は、今日は少し雨が降っています。なので、外出は会社に行くまで控えます。さて、僕は今週の仕事は今日までで、明日僕は大倉山にある港北区役所まで行って障害者手帳の継続手続きを行います。用意すべき物は用意しました。明日の午後から大倉山に行く予定です。最近、僕の仕事は荷物が少なくて困っています…。