あの頃の僕へ…。

昨日、子供の頃に住んでいた埼玉県深谷市に行った事を書きましたが、僕は「気が付けば幼稚園児をやっていた」という感じでした。そんな事もあり、幼稚園児の頃からの記憶が鮮明です。この頃の僕からしてみれば、横浜市に住むなんて思ってもみなかったですし、ましてや自分が転校するなんて考えていなかった事でしょうね。それに、横浜市に引っ越してからは深谷市が買い物の出来ない町になってしまうなんてこの僕ですら考えていませんでした。僕が幼稚園から小4までの頃の僕にメッセージを送るならば、小5から先は大変な事が待っているけど、何とか乗り越えられるよと言うでしょう。出来る事ならば、あの頃の友達に会ってみたいです。もう僕の事など忘れているでしょう。僕も、転校を2度もしたために子供の頃の友達を忘れてしまいましたが。さて僕は、今日から仕事です。ちなみに、今日給料が57000円ちょい入りました。この給料は、大切に使っていきます。

それと、アマゾンで購入した解散したロックバンドであるカスタマイZが歌うTBSで放送されていたアニメである「坂本ですが?」のOPテーマだった「COOLEST」が届きました。開封してすぐさまウォークマンの中に入れたのは言うまでもありません。ちなみに、今日そのカスタマイZのファーストアルバムをアマゾンにて購入しています。唯一のアルバムがどんなものなのか興味を持ち購入しました。カスタマイZは、所属していたキングレコードの提供番組であるTBSラジオの「林原めぐみのTokyo Boogie Night」(毎週日曜深夜0時から)にゲスト出演しているのですが、あの時林原めぐみさんがメンバーに対してどうして放送当時あっためぐみさんが所属していたレーベルである「スターチャイルド」と「仮契約」したのかを話しています。僕は、カスタマイZに「ありがとう」の意味合いを込めてアルバムを購入したのですが、いつ届くか本当に楽しみでいます。なお、「COOLEST」が欲しいと思った方のためにアマゾンにリンクを張っておきます。それと今日は、ヨドバシカメラのインターネット通販において去年発売された声優の伊藤かな恵ちゃんの10周年のベストアルバムを購入しました。tvkで放送されていたアニメ「そふてにっ」のEDテーマとTBSで放送されていたアニメ「大正野球娘。」の挿入歌を目的に購入しています。こちらも楽しみです。

話は変わりますが、今日緊急事態宣言が解除になるそうですね。自分としては、横浜駅西口にあるビブレと横浜駅東口にある丸井が開いてほしいです。そこさえ行ければ気分転換になるのですが…。それに、横浜市営地下鉄センター南駅近くのカメラのキタムラが開いてほしいです。写真がパソコンにたまったので、ネットプリントで注文したいです。カメラのキタムラはお店によっては空いているので、空いているお店をうらやましく思いました。何とか開いてもらえたらな…と考えていますが。

 

COOLEST【カスタマイZ盤】

COOLEST【カスタマイZ盤】