ブログを書いたその後に…。

昨日、ブログを書いた後に自宅近くのブックオフTSUTAYAへ行きました。TSUTAYAは、いつものようにDVDを借りに行ったのですが、ブックオフでは前々から目を付けていた「ユーミン」こと松任谷由実さんのベストアルバムである「ユーミンからの、恋のうた。」を買いました。そして今日は、2度寝して起きてみたら声優の伊藤かな恵ちゃんの10周年記念のベストアルバム「カナエルケシキ」が届いています。今日は、このブログを書いた後に収録曲をウォークマンの中に入れます。

それと、NEWSの手越祐也くんの芸能活動の自粛のニュースを聞いたのですが、手越くんも懲りない人だな~と感じました。しっかりと反省してまた仕事に頑張ってほしいですね。なお、僕が買ったCDが欲しいと思った方のためにアマゾンにリンクを張っておきます。さて僕は、今日も仕事です。神奈川県は、緊急事態宣言が明日から解除になります。仕事が忙しくなるとは思うのですが。頑張らないといけませんね。

 

ユーミンからの、恋のうた。(初回限定盤B)(3CD+DVD)

ユーミンからの、恋のうた。(初回限定盤B)(3CD+DVD)

  • アーティスト:松任谷由実
  • 発売日: 2018/04/11
  • メディア: CD
 

 

 

カナエルケシキ

カナエルケシキ

  • アーティスト:伊藤かな恵
  • 発売日: 2019/08/28
  • メディア: CD