溝の口→新横浜→トレッサ横浜→綱島のブックオフ

今日は、色々な町をうろついてきました。まずは溝の口の丸井まで行ったのですが、ここには小さな子供向けの遊び場があるのですが閉鎖されていました。その後新横浜へ行く東急バスに乗車していつもの福祉施設へ行きました。そこでスタッフに顔見せ程度に話したのですが、今日は午前中からイライラしていた事を話しました。自分のパソコンを父に渡してしまい、いつになったらハードディスクの交換が終わるんだと思っていたからです。その後今度は久しぶりに港北区にある複合商業施設、「トレッサ横浜」まで行って展示されていたトヨタ自動車の車両を撮影し、その後綱島イトーヨーカドーブックオフへ行ってきたのですが、そのブックオフにて前々から欲しかった竹内まりやさんのアルバム「Denim」を衝動買いしました。しかも初回限定盤です。1780円という値段だったため、ここで買わないと誰かが買ってしまうと判断し僕は購入しています。今日は、竹内まりやさんのアルバムを買えてよかったです。すぐさまウォークマンの中に収録曲を入れました。なお、僕の部屋には以前弟が使っていたパソコンがあり、そこから収録曲を入れています。綱島ブックオフは、僕のいつも使っているブックオフよりも店舗面積が広いです。ここは以前はデジタル家電を売っていたお店でした。なお、今日買った竹内まりやさんのアルバムが欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。さて、明日は横浜駅近辺か渋谷駅近辺をうろつこうと考えています。明日は横浜市の最高気温が24度だそうですね。ただ、雨が降るそうなのでそれは覚悟しておきます。

 

Denim(初回限定盤)

Denim(初回限定盤)

  • アーティスト:竹内まりや
  • 発売日: 2007/05/23
  • メディア: CD